Tuesday, March 31, 2009

ノーブラ革命

安めぐみさん、5年前の「ノーブラ革命娘!」
最近、テレビのバラエティ番組で、気になるようで気にならない癒し系のタレント安めぐみさん、本日もTBSテレビ「さんまのスーパーからくりTV」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」と、ツイツイ見てしまいました。

そんなに、目立っているわけでもなく、あぁ、出ているなぁというぐらいなんですが、中途半端にキレイなところが、親しみやすさを感じて、その仕草にハマッてしまいそうです。

そうなんですが、久しぶりに、2階の倉庫で雑誌の整理をしていて、2001年5月号のPENTHOUSE JAPANの表紙に目が釘付けになってしまいました。

画像


スクープ!! 帰ってきた! ノーブラ革命娘 安めぐみ と題した巻頭の写真集が掲載されており、

画像


表紙からして、ケッコウダイタンなショットで、6ページと進むと更にダイタンなカットで、現在の彼女からは想像ができませんでした。

No comments: